2007年08月31日

お父さんになります。

既に一部の方には報告しましたが、念願の第一子を授かりました!

結婚して3年目、なかなか子供ができませんでした。
今年に入ってからは病院に通い、不妊治療を受けました。
妻は2回も手術を受け、私も会社を休んで付き添そいました。

それでもなかなかできず、京都にある鈴虫寺で、夫婦二人で『いい子が授かりますように』とお願いしてきました。なんと鈴虫寺でお願いした2ケ月後に、妻に子が宿ったことが判明しました。

鈴虫寺には幸福地蔵さんがいて、どんな願いでも、一度に一つだけ叶えてくれるそうです。私は今まで4回お願いしましたが、すべての願いが叶えられました。いくら幸福地蔵さんでも、子宝だけは難しいのかなと思っていたのですが、なんのことはなく、2ケ月で叶えてくれました。来月には『健康に生まれてきますように』と、二人でお願いしにいくつもりです。

鈴虫寺のHPはコチラ↓
http://www.suzutera.or.jp/


また、今通っている中井先生の成功者育成塾で、皆で『地上最強の商人』という本を読んでいます。この本は、成功の秘訣が10巻の巻物に書かれており、これを毎日読むことにより習慣化させるというものです。

この巻物の第二巻は、『愛』について書かれています。これを日々読むことにより、人あたりが良くなり、前より回りから声をかけられる機会が増えました。そして、この第二巻を5週間かけて読み終わった頃、妻に子が宿ったことが判明しました。これは『愛』の力な気がしてなりません。この地上最強の商人に出会ったのも、鈴虫寺でお願いした次の週という、偶然が重なりました。偶然と思えばそれまでですが、これもすべて必然だったのかなと思ってます。

願えばなんでも叶うといいますが、二人そろって願えばより早く叶う気がします。

『地上最強の商人』はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/book/997867/


これから妻は大変な時期になるので、できるかぎり手助けをするつもりです。心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。


posted by アキちゃん at 22:50| 兵庫 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。

待望のお子さん、おめでとうございます。

これから楽しいことがいっぱいありますよ!

本当におめでとうございます。
Posted by はるわか at 2007年08月31日 23:43
おめでとうございます!
嬉しいですね〜。
何もかもが必然ですよ!
すべてに意味があると思います。
私はオグマンディーノが大好きです!
この本は読んでませんが・・・。
Posted by すがちゃん at 2007年08月31日 23:44
はじめまして。FXとFPでの生計を目指している中年親父です。

いつも楽しみにブログを読ませていただいています。
なによりも、おめでとうございます。
私も32歳で子供が誕生し、その子も今は中学生です。

がんばれ、お父さん!
Posted by 中年親父 at 2007年09月01日 01:10
アキちゃんさん、おめでとうございます。
自分も妻から告げられた日のことを思い出しました。
親になるってことが、どういうことなのか実感がわかないまでも、勇気と活力を与えられた気がしました。
嬉しい報告、楽しみにしてますね。

自分も32歳で父親になりましたよ。
Posted by ハニ丸 at 2007年09月01日 03:12
アキちゃん、おめでとうございます!
良かったですねーーー!
今年は、夢が着実に叶ってますね。

本当におめでとうございます!!!
Posted by てんこ at 2007年09月01日 07:47
はるわかさん。

ありがとうございます。
これからが楽しみです。


すがちゃんさん。

ありがとうございます。
すがちゃんさんもオグマンディーノが好きなんですね^^
私は12番目の天使が一番好きです。


中年親父さん。

ありがとうございます。
FX-FPを目指されているのですね。
仲間がいて嬉しいです。
中年親父さんも32歳で父親になられたのですね。いろいろとアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


ハニ丸さん。

ありがとうございます。
ハニ丸さんも32歳で父親になられたのですね。私も親になる実感はよくわかりませんが、だんだん強くなっていくのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いいます。

Posted by アキちゃん at 2007年09月01日 07:55
おめでとうございます。
大変なのはこれからです。
でも夫婦二人で子供の幸せを願っていれば
必ず叶います♪
今から誕生が楽しみですね!
私も楽しみ。笑

是非奥様と手を取り合い
素敵な家庭を作ってください。
Posted by hiromix at 2007年09月01日 10:25
おめでとうございます!

これからの、やる気の源にもなりますよね!

本当におめでとうございます。

残暑が厳しいですが、奥様もご自愛下さい。


Posted by 後藤哲也 at 2007年09月01日 11:25
てんこさん。

ありがとうございます。
この夢が一番ハードルが高いと思っていたので、すごく嬉しいです。


hiromixさん。

ありがとうございます。
やっぱりこれから大変なんですね。
いい家庭を築けるようがんばります。


後藤哲也さん。

ありがとうございます。
そうですね。これでやる気も倍増です!
Posted by アキちゃん at 2007年09月01日 16:15
遅れながらおめでとうございます。
喜ばしいですね。感動的ですね。
Posted by ひれ at 2007年09月01日 19:19
ひれさん。

ありがとうございます。
明日よろしくお願いします。
Posted by アキちゃん at 2007年09月01日 21:00
おめでとうございます!
これから楽しみですね。
すべての出来事は
「必要必然ベスト」!
自分の子はホントかわいいですよ〜^^
Posted by のっち at 2007年09月02日 05:58
のっちさん。

ありがとうございます。
そうですね。かわいいですよね^^
私も、全ての出来事は最高のタイミングで起こっていると思います。
Posted by アキちゃん at 2007年09月02日 06:50
アキさん

おめでとうございます。
子供が生まれると生活変わります。
毎日楽しくなりますよ。

赤松
Posted by at 2007年09月04日 11:11
赤松さん。

ありがとうございます。
やはり生活が変わるんですね。
不安でもあり、楽しみでもあります。
Posted by アキちゃん at 2007年09月04日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。