2010年01月18日

入院しました。

きいちゃんが入院しました。

きいちゃん入院.jpg

前から調子悪かったのですすが、ひどくなったので、
土曜日の深夜に救急外来に行き、 そのまま入院しています。

腸が不自然に重なる病気ということで、
すぐに処置(ほぼ手術)してもらいましたが、
なんとかよくなりそうな感じです。

昨晩に引き続き、親子3人で入院しています。
だいぶよくなってきたので、早ければ明日にも退院できそうです。

とりあえず無事に治りそうなのでよかったですが、
初めかなりひどかったので心配してました。

元気でいてくれるだけでもホント感謝ですね。





posted by アキちゃん at 21:53| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!!入院?!
それは大変でしたね...
回復してるようですので一安心ですが
どうかお大事に!

ぐったりしてるきいちゃんの顔が
痛々しいですね(涙)
早く元気になりますように(祈)
Posted by Rika at 2010年01月19日 00:09
きいちゃんの点滴の為に固定している手が痛々しいですぅ。
うつろな目ですが、回復されているとのこと
安心しました。
お大事に、早く元気になりますようお祈りしています。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年01月19日 00:23
ビックリ!
もう退院ということはそんなに心配しなくて大丈夫なんでしょうか?
はやく元気になってほしいですね。
お大事に。
Posted by うさこ at 2010年01月19日 01:45
わ!!
心配ですね、ちっとも知りませんでした。
私も早く元気になるようお祈りしてます。
Posted by みかんちゃん at 2010年01月19日 17:43
え?大丈夫?

処置もすんで退院って事だからもう治ったんだよね?

お大事に。。。
Posted by imap at 2010年01月19日 18:10
こんにちは

大変でしたね。
小さいときは本当にどれくらいひどいかよくわからないから焦ります。

念のためにって行動しておくくらいがちょうどいいと思います。

ほんと無事でなによりです。
子どもは元気でいてくれることが1番ですね。


Posted by SON at 2010年01月20日 02:26
Rikaさん

ありがとうございます。
急に入院だったので、びっくりしましたが、
なんとかよくなりそうです。


探偵しのぶさん

ありがとうございます。
点滴してると、鎖につながれてるようで、自由に動けないのがかわいそうでした。
おかげさまでよくなる方向です。


うさこさん

ありがとうございます。

早期発見して手術できたので入院の原因となった病気は治りました。よくなりそうです。


みかんちゃん

ありがとうございます。
おかげさまで順調に回復しています。


imapさん

ありがとうございます。まだかぜはひいてますが、入院の原因となった病気は治りました。


SONさん

ありがとうございます。
急だったのでバタバタしましたが、なんとかなりそうです。
念のため救急外来につれてったのがよかったみたいです。
Posted by アキちゃん at 2010年01月20日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。