年末年始のエジプト旅行をはさんで、約1カ月滞在する予定です。
明後日から出発するので、今のうちに今年を振り返っておこうと思います。
今年は延べ2か月以上実家に滞在したので、遠く感じていた地元の感覚をだいぶとりもどせました。自分の中で一番大切にしたい、家族との時間を大切にできたのはよかったです。来年も大切なものを大切にしていきたいですね。
仕事の面では、大きく方向性を変える決断をした一年でした。独立してからの方向を一気に変えたので、初めは不安でしたが、今はよかったと思っています。
来年は、今年選んだ道をつきすすんでいきます。
そのために、目標を細分化して綿密な計画を立てて実行していきます。
自分の人生は短いので、余計なことしてる時間はないと最近よく思います。どうしたら一番速く目標を達成できるか、を真剣に考えて取り組んでいきます。
今年も多くの方との新たな出逢いがありました。
一回の出逢いが人生を変える、の言葉通り、今年出逢った人たちにはとてもいい影響を与えていただきました。
来年も一人一人との出逢いを大切にし、また出逢いの場を提供していきたいと思います。
今年お世話になった皆さま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
【関連する記事】
- テレビ台がやっと来ました!
- まだ桜は咲いてます
- 100万回再生を越えました!
- 1-2-Switchをやってみました。
- ゼルダ新作ブレスオブザワイルドをやってみました!
- テレビ台が届きました。
- スプラトゥーン2の先行試射会が楽しみです。
- S+になりたいな
- Tポイントを12,377ポイントもらいました
- ブルーレイレコーダーを買いました。
- ゲーム用に4Kテレビを買いました
- 期間限定ポイントの有効な使い方
- Nintendo Switch を定価で予約できました!
- 久しぶりの神戸
- Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を超えました!
- ネット断ちをしました
- 今年も終わりです
- スーパーマリオランをクリアしました!
- スーパーマリオランをやってみました
- iTunesカードを初めて買いました
家族で?
すごいなー。よいお年をお迎えください。
エジプト行きます。
両親と3人です。
妻と息子は留守番です。
良いお年をお迎えください。
もちろん中もみたいし・・・
アブ・シンベル神殿にもギザにもそして、地名に魅かれていますアレキサンドリア・・・
ぜひ、エジプトのお話聞かせて下さいね。
ピラミッド行きます。
ギザ、アレキサンドリアも。
地名が素敵ですよね。
正月休みにエジプトですか^^;
初日の出は砂漠から眺めるんですね。
今年はほんとお世話になりました。
よいお年を!
ご無沙汰しています。
エジプト旅行、うらやましいです。
気をつけて行ってきてくださ〜い!
FXを専門としたFPという独自のジャンルの先駆者として、とても憧れます。
低コスト、分かりやすい、低ロットから参加できるFXjは、資金にそれほど余裕のない若者や一般の人のための資産形成ツールとして最適だと思います。
来年の2月から香川県に引っ越すので、神戸が近くなります。
新しい仕事が落ち着いたら、ぜひサークルにも参加させていただければと思います。
2010年もヨロシクお願いします♪
無事に帰ってきました。
今年もよろしくお願いします。
エジプトの太陽は日本よりなぜか大きかったです。太陽の神を崇めてただけありますね。
やん茶坊主さん
本年もよろしくお願いします。
香川に引っ越しされるのですね。
サークルへの参加はいつでも大歓迎ですので、お会いできる日を楽しみにしております。