2009年12月26日

今年ももう終わりですね

今日から実家に帰ってきています。

年末年始のエジプト旅行をはさんで、約1カ月滞在する予定です。
明後日から出発するので、今のうちに今年を振り返っておこうと思います。

今年は延べ2か月以上実家に滞在したので、遠く感じていた地元の感覚をだいぶとりもどせました。自分の中で一番大切にしたい、家族との時間を大切にできたのはよかったです。来年も大切なものを大切にしていきたいですね。

仕事の面では、大きく方向性を変える決断をした一年でした。独立してからの方向を一気に変えたので、初めは不安でしたが、今はよかったと思っています。

来年は、今年選んだ道をつきすすんでいきます。
そのために、目標を細分化して綿密な計画を立てて実行していきます。

自分の人生は短いので、余計なことしてる時間はないと最近よく思います。どうしたら一番速く目標を達成できるか、を真剣に考えて取り組んでいきます。

今年も多くの方との新たな出逢いがありました。
一回の出逢いが人生を変える、の言葉通り、今年出逢った人たちにはとてもいい影響を与えていただきました。

来年も一人一人との出逢いを大切にし、また出逢いの場を提供していきたいと思います。

今年お世話になった皆さま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。





posted by アキちゃん at 22:33| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エジプト行くの??
家族で?

すごいなー。よいお年をお迎えください。
Posted by imap at 2009年12月27日 12:00
imapさん

エジプト行きます。
両親と3人です。
妻と息子は留守番です。

良いお年をお迎えください。
Posted by アキちゃん at 2009年12月27日 13:28
エジプトへは、夫と共に行きたいと言う夢を持っています。ピラミッドには、上りたいし・・・
もちろん中もみたいし・・・
アブ・シンベル神殿にもギザにもそして、地名に魅かれていますアレキサンドリア・・・
ぜひ、エジプトのお話聞かせて下さいね。
Posted by 探偵しのぶ at 2009年12月27日 21:29
探偵しのぶさん

ピラミッド行きます。
ギザ、アレキサンドリアも。
地名が素敵ですよね。
Posted by アキちゃん at 2009年12月27日 21:35
か、かっこいい。。
正月休みにエジプトですか^^;
初日の出は砂漠から眺めるんですね。

今年はほんとお世話になりました。
よいお年を!
Posted by リックルハング at 2009年12月28日 08:51
森川さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

エジプト旅行、うらやましいです。
気をつけて行ってきてくださ〜い!

FXを専門としたFPという独自のジャンルの先駆者として、とても憧れます。

低コスト、分かりやすい、低ロットから参加できるFXjは、資金にそれほど余裕のない若者や一般の人のための資産形成ツールとして最適だと思います。

来年の2月から香川県に引っ越すので、神戸が近くなります。
新しい仕事が落ち着いたら、ぜひサークルにも参加させていただければと思います。

2010年もヨロシクお願いします♪
Posted by やん茶坊主 at 2009年12月28日 16:48
リックルさん

無事に帰ってきました。
今年もよろしくお願いします。

エジプトの太陽は日本よりなぜか大きかったです。太陽の神を崇めてただけありますね。


やん茶坊主さん

本年もよろしくお願いします。
香川に引っ越しされるのですね。

サークルへの参加はいつでも大歓迎ですので、お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by アキちゃん at 2010年01月02日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。