2008年11月11日

20回

今、ホームページを作ろうとして奮闘しています。  

セミナー実績のページをつくろう!
と思って過去のセミナーを調べていたら、
現時点で通算20回もセミナーをしていました。

ホントいつの間に・・・

という感じです。

タイトルは少しずつ違いますが、
大きくわけると5つのテーマに分かれました。

8回 「FX入門」            
6回 「FXスワップ運用入門」      
4回 「FXテクニカル分析入門」     
1回 「FXファンダメンタルズ分析入門」 
1回 「FX実践トレード入門」      

「FX入門」と「FXスワップ運用入門」が多いですね。
他3つをトレード系とすれば、スワップと一緒くらいかな。
セミナーの内容に関しては、 やはり回数をこなしていく方が
完成度が高くなりますね。
でも、1回目が新鮮で一番楽しいかな。

初めのころは自分が主催するFXサークルSurgeでのセミナーのみでしたが、
FPの勉強会や、FPの継続教育研修、ライフデザインセミナーなど、
お話しさせていただく機会が広がってきました。

チャンスを与えていただいた皆様に感謝いたします。 ありがとうございました。

今はビジネスとしては、まだまだ立ち上げ時期なので頑張るのは大切ですが、
ライフワークのスキルを高める時期でもあると考えています。
できるだけ自分の幅を広げるようなテーマや環境でセミナーをしていくつもりです。

とりあえず、年内に後2回セミナーの予定があるので、
全力でぶつかっていこうと思います。

特に12月は、初めての1dayで、テーマも新しい「FXデイトレード入門」だし、
キャッシュフローゲームの進行役もするので、
チャレンジがあって楽しみです☆

デイトレのテーマは初めてですが、
今年はずっとデイトレの検証と実践をしてきたし、
そろそろシェアできるレベルになったかなと感じているので、
どういう形にまとまるか自分でも楽しみにしています。

テーマにより参加される方の顔ぶれが変わるので、
どんな方が来られるのかも楽しみです☆

12月セミナーの詳細はコチラから
⇒ http://fxsurge.seesaa.net/




posted by アキちゃん at 14:38| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 どかーん!とFXで稼ぎましょう  」の管理人の大悟と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:どかーん!とFXで稼ぎましょう

サイトURL:http://rork4156dayo.blog8.fc2.com/

管理人名:大悟



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、大悟
Posted by どかーん!とFXで稼ぎましょう at 2008年11月11日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。